定価 | : | 1,430円(税込) |
---|---|---|
判型 | : | 46判 |
体裁 | : | 並製 |
頁数 | : | 208頁 |
ISBN | : | 978-4-7612-7045-2 |
発行日 | : | 2014年11月20日 |
世界の果てで大切なことに気づく100の言葉
読者様の声
- 知人が人生の転機で読んだと薦められました。写真が美しく借りるのではなく自分のものにしたく購入しました。とにかく泣けました。感激しました。偉人の言葉を美しい世界の景色が引き立てていて購入してよかったです。(40歳女性・学生)
- 毎日の仕事に疲れ嫌気がさしていた時に購入しました。遠くに行きたくても時間がなく誰かに言いたくても言えないようなことがある時、何度も読み返したくなる1冊です。(28歳女性・会社員)
- 偉大な方々の素晴らしい言葉が写真にマッチしていてとてもよかったです。(42歳男性・その他)
- 写真にまず感動しました。言葉にも勇気をもらいました。仕事がつらくなっていてので心が救われました。ありがとうございました。(35歳女性・医療/福祉)
- 海外旅行が好きなので、手に取りました。素敵な写真と名言でいやされました。シリーズ化してほしいです。(43歳女性・主婦)
- 心の中がもやもやしていて……最近、人の悪口ばかり、どこかに行きたいけれど行けない。きれいな風景を見て感動や勇気をもらって心を磨き、また明日頑張ろうと思えた1冊でした(53歳女性・その他)
- 写真がきれいで、旅行にでも行っているような気分にさせてくれます。いつか訪れてみたいと思います。(36歳女性・主婦)
- 親友を亡くし落ち込んでいた所、お店で本を見てそのすがすがしさと美しさに心うたれ、素直に一文一文染みいりました。目と心で読みました。(57歳女性・主婦)
- タイトルに目がいき、言葉の力強さに、写真の美しさに、感動!(64歳女性・会社員)
- 写真と言葉が素晴らしく留学中の娘に届けたくなりました。勉強で苦しい彼女をこれで励ますことができます。(53歳女性・研究者)
- きれいな景色を見るのが好きで、それに名言を載せてあった所にひかれて買いました。つらくなったり、落ち込んだ時に美しい景色と共に見ることができる所が良いです。(27歳女性・技術職)
- 毎晩寝る前に必ず目を通しています。日本バージョンがあったら購入したいです。(20歳女性・学生)
- 元気な時も辛く苦しい時も力をもらえる素敵な1冊です。(34歳女性・会社員)
- 美しい景色が素晴らしく、家でゆっくり見たいと思いました。P148のウォーレン・バフェットの言葉が一番心に強く響きました。この本い出会えて幸せでした。とても感謝しています。(70歳・主婦)
- 写真がキレイで見たことのない風景がたくさんあり、それぞれの言葉も心に響くものがあった。(59歳女性・教育/研究者)
内容紹介
美しい絶景写真 × 心に響く名言
旅に出なさい。
そして思考しなさい。
何度でも読みかえしたい本!
人生は短い旅です。
それを素晴らしいものにしましょう。
―ボブ・プロクター(作家)
【読者様の声】
「なんだか気分が落ち込む時、元気がでない時にパッとページを開きます。どのページも私を励ましてくれる、本当に心にしみる1冊です。」27歳・会社員・女性
「勇気を与えてくれる本に出会えて感謝です。最初に美しい風景に引き込まれました。100の言葉の1つ1つが、人生の指針として、これからの生き方をもっと前向きに捉えられることができ、豊かな人生を送っていきたいです。」59歳・主婦・女性
「毎日、心が落ち着かない時に心のよりどころとして反復しています。」44歳・主婦・女性
目次詳細
第1章:人生
第2章:幸福
第3章:愛
第4章:成功
第5章:夢