キーワード
KEY WORD
自分の顔に恋をする
- 著
- CHIHARU
- 定価
- 1,540円(税込)
- 判型
- 46判
- 体裁
- 並製
- 頁数
- 176頁
- ジャンル
-
- エッセイ
- ISBN
- 978-4-7612-7177-0
- 発行日
- 2016年6月3日
書誌情報BOOKS
世界でたった一人!
元タカラヅカのヘア&メイクアップアーティストが教える、キレイになりたい女性のための美容レッスン。
●ふっくら肌をキープする洗顔のコツ
●マスカラの塗り方ひとつでまぶたをリフトアップする
●髪と肌をツヤめかせるブラッシング
●横顔美人がこっそりしているストレッチ
●メイク直し7つの神器
メイクも、肌も、ボディも、まるごとアップデートしたら、誰にも似てないあなただけの美が進化します。
目次詳細
Chapter1 SKIN CARE もうすっぴんを隠さない
Chapter2 MAKE UP 自分に惚れるメイク術
Chapter3 FOOD 美人をつくる食事
Chapter4 EXERCISE 運を動かして体を整える
Chapter5 CLEAN UP ポジティブを引き寄せる
Chapter6 LIFE 自分を愛する暮らし
Chapter7 MIND 女性らしさを高める
巻末特別対談 CHIHARU×柚希礼音さん
著者について
- 著:
- CHIHARU
ヘア&メイクアップアーティスト。1986年、第72期生として宝塚歌劇団に入団。雪組と花組に在籍し、男役スター矢吹翔として活躍した。在団中からメイクの勉強を始め、国際ライセンスを取得。2004年に退団した後は、プロのヘア&メイクアップアーティストとして独立。
現在は、宝塚歌劇団の公演ポスター、カレンダー、舞台のヘア&メイクアッププロデュースをはじめ、美容セミナーなどで幅広いステージで活躍中。
「MAQUIA」「GINGER」「VOCE」「美人百花」といった美容系雑誌では、特集を組まれるほど注目を集める。とくに一般読者の変身企画を数多く手がけ、メイクを通じて悩みやコンプレックスを取り除き、内面から輝かせていくメソッドで人気を博している。
読者様の声USER’S VOICE
-
美を手に入れる本当の意味を再確認!読みやすさも最高です。(57歳女性・自営業)
-
表紙がかわいくて、本のタイトルにも惹かれて購入しました。やってみようかなと思える素敵な文章です。(57歳女性・主婦)
-
読みやすくわかりやすく、すごく参考になりました。(19歳女性・学生)
-
自分磨きのために本を探していて、内容も興味深く、表紙も買い買ったので購入しました。最初から最後まで、飽きることなく読みました♪(21歳女性・事務職)
-
メークって楽しいと初めて思った。ページをめくるたびにCHIHARUさんの声が聞こえてくるみたいだった。(54歳女性・教育)
-
メイクだけではなく、ライフスタイルについてもとても勉強になりました。この本は私の宝物です。(女性・主婦)
-
普段のスキンケアをきちんとやりたいと考えていた。きちんとしたら肌年齢52歳から46歳に!ありがとうございます!(49歳女性・主婦)
-
美容本を結構読みますが、内容が重複している事が多いです。でも、この本は新しい情報がたくさん載っていて、とても為になりました。外見だけでなく、内面も磨けると思います。どのページから開いても、読めるので、読みやすいと思います。