学ぶ。みがく。変わる。
HOME メディア掲載情報

メディア掲載情報

「ダ・ヴィンチニュース」に『誰とでも3分でうちとける ほんの少しのコツ』著者・鈴木あきえさんが登場

掲載日:2017.03.28

ダ・ヴィンチニュース

ダ・ヴィンチニュース」に、鈴木あきえさんのインタビュー記事が掲載されました。

「マイナビニュース」に『誰とでも3分でうちとける ほんの少しのコツ』著者・鈴木あきえさんが登場

掲載日:2017.03.23

mynavi

イナビニュース」に、鈴木あきえさんのインタビュー記事が3回に分けて掲載されました。

「Oha!4 NEWS LIVE」に『まめ日記』著者の横峰沙弥香さんが出演しました

掲載日:2017.03.24

Oha!4

Oha!4 NEWS LIVE」(日本テレビ系列)で、『まめ日記』著者の横峰沙弥香さんとまめちゃんの密着取材の様子が放送されました。

「マイナビ学生の窓口」に『誰とでも3分でうちとける ほんの少しのコツ』著者・鈴木あきえさんが登場

掲載日:2017.03.19

FireShot Capture 006 - 元“人見知りのプロ”鈴木あきえが教える、 誰とでも初対面_ - https___gakumado.mynavi.jp_gmd_articles_48511

マイナビ学生の窓口」に、鈴木あきえさんのインタビュー記事が掲載されました。

『ゆほびか』に『あなたのお部屋がイライラしないで片づく本』著者・丸山郁美先生が登場しています

掲載日:2017.03.16

417053

ゆほびか」5月号の特集コーナー「春こそ掃除と片づけで健康になる!人生が変わる!」に、『あなたのお部屋がイライラしないで片づく本』著者・丸山郁美先生が登場しています。

「東洋経済オンライン」に『誰とでも3分でうちとける ほんの少しのコツ』著者・鈴木あきえさんの寄稿文が掲載されました

掲載日:2017.03.11

東洋経済オンラインlogo-200x74

東洋経済オンライン」に、『誰とでも3分でうちとける ほんの少しのコツ』著者・鈴木あきえさんの寄稿文『王様のブランチ」リポーターが好かれるワケ』が掲載されました。

求人情報・転職サイトDODAのサイトで『エッセンシャル思考』が紹介されました

掲載日:2017.03.07

img_logoSlo

求人情報・転職サイトDODAのサイトで「自分では思いつかないキャリアプランを描けるようになるためのビジネス書5選」に『エッセンシャル思考』が紹介されました。