学ぶ。みがく。変わる。
HOME ゲラヨミ! さりげなく人を動かす スゴイ! 話し方

ゲラヨミ!

下記にあるフォームにご記入いただくと、これから発売される新刊の「はじめに」など原稿の一部を無償で読むことができます。かんき出版のオススメ本、ぜひ事前にチェックしてみてください。

さりげなく人を動かす スゴイ! 話し方

さりげなく人を動かす スゴイ! 話し方

山﨑 拓巳 /著

仕事にも、プライベートにも効く!
一瞬で信頼されて、さりげなく人を動かす「話し方」の本

『やる気のスイッチ!』『気くばりのツボ』など、数々のベストセラーで知られる山﨑拓巳が、30年間温めてきた「最強のメソッド」を初公開。
まずは第5章のキラーフレーズ集から開いてみてください。

【本書「はじめに」より抜粋】
僕はたくさんの方の前で話す機会に恵まれ、のべ200万人を超える人たちの前で話してきました。
また「話すこと」によって多くのパートナーの皆さんと心を1つにして、ともに仕事を進めさせてもらっています。
僕にとって、「話すこと」は、まさに、なくてはならない「生きるための技術」なのです。

・誰とでも仲良く話せるようになりたい。
・人から信頼され、深くつながれるようになりたい。
・自分の思いを上手に人に伝えたい。
・大切な人のモチベーションをアップさせ、やる気になってもらいたい。
・たくさんの人の前で話をして、聞いている人たちを魅了したい。

「話し方の技術」を習得することで、これらができるようになり、人生の大きな武器を手に入れることができます。
「上手に話せるようになろう」とすると「聞く技術」も断然、アップし始めます。
コミュニケーションの達人として、仕事の場面でも、恋愛でも、家族間でも、遊びにおいてもアドバンテージを感じていただける指南書となるよう、展開していきたいと思います。

はじめに 人知れず、「スゴイ! 話し方」を手に入れる
第1章 さりげなく人を動かすスゴイ! 話し方
第2章 ナチュラルに相手とつながる話し方
第3章 雰囲気を作って相手を引き込む話し方
第4章 必ず「YES」と言ってもらう話し方
第5章 「やる気のスイッチ」を入れるキラーフレーズ集
第6章 「場」をまわす話し方
第7章 大勢の心をつかむ話し方
おわりに

著者プロフィール

山﨑 拓巳 (やまざきたくみ)
1965年三重県生まれ。広島大学教育学部中退。20歳で起業。22歳で「有限会社たく」を設立。以来30年間、多岐にわたり事業を同時進行に展開中。
現在まで30冊以上を上梓し、累計120万部のベストセラー作家でもある。主な著書に、『気くばりのツボ』『やる気のスイッチ!』『がらっと』『見えないチカラを味方につけるコツ』(いずれもサンクチュアリ出版)などがある。『気くばりのツボ』は発売直後から、「年収1000万円以上の社会人がこの本に書かれている25の気くばりを実践している」というアンケート結果とともに話題となった。また、『やる気のスイッチ! 』は、2010年夏に中国語に翻訳され、2011年には英語版『SHIFT』となり全米で発売。その他の著書も含めて、香港、台湾、韓国ほか、海外で広く翻訳出版されている。
講演も大人気を博しており、「凄いことはアッサリ起きる」‐夢‐実現プロデューサーとして、コミュニケーション術、リーダーシップ論、メンタルマネジメントなど多ジャンルにわたり行ない、世界でのべ200万人以上に向けてスピーチをしてきた。
本書では、こうした幅広い活動の核となっている、著者独自の「話し方のノウハウ」を初めて公開する。
公式サイト: http://www.taku.gr.jp/
ブログ: http://www.taku-blog.jp/
Facebook: https://www.facebook.com/takumi.yamazaki

全ての項目を入力のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。

メールアドレス  ※半角英数
メールアドレス(確認)  ※半角英数

ご登録いただいたメールアドレスに、弊社メールマガジンを配信させていただきます。
プライバシーポリシーをご確認・ご了承の上、送信してください。