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【動画】相手の心の窓を開く「スベらない商談力」

顧客とのコミュニケーションや対人折衝のコツを身につける!スベらない商談力
  

顧客とのコミュニケーションや対人折衝のコツを身につける
  
●お客様、上司、部下と、良好で強固な信頼関係を構築するための方法を学びます。
●最も効率的にお客様の「心の窓」を開く考え方や話法を学びながら、実践の現場ですぐに活用できる知識とコミュニケーションスキルを習得します。
  

動画のねらい

①良好なコミュニケーションをとり、日常の業務を効率的に達成するスキルを身につける
②相手にYESと言わせる話法(説得力)を学ぶ
③コミュニケーションの原則と具体的話法「心の窓」を学ぶ
  

  

  

コンテンツ内容

0.はじめに
1.購買の大原則
2.信頼関係のポイント
3.相手の心の窓を開く6つの話法
4.利点と特徴
5.説得的商談の5つの話法
  

視聴時間

61分
  

導入費用

コンテンツ販売価格は「かんき出版の社員研修」事務局までお問合せください。
  

納品形態

データ(MP4ファイル)で納品いたします。納品ツールはご相談ください。
  

講師プロフィール

小森康充 (こもりやすみつ)

1962年生まれ。小森コンサルティングオフィス代表。
P&Gジャパン、日本ロレアル、COACHジャパンなど、実力主義の外資系企業で20年間、営業キャリア、人材育成キャリアを積む。
その後、神戸学院大学客員教授に就任。2008年、人材育成コンサルタントとして独立。
P&G時代はつねにトップクラスの営業成績を上げ続け、当時P&Gトレーナーの世界トップであったボブ・ヘイドンよりコミュニケーションスキルとマネジメントスキルを直接学び、営業トレーナーとしても社内や得意先の人材育成に貢献。アジアパシフィック最優秀マネージャー等、数々の表彰を受ける。
また、世界ナンバー1サクセスコーチといわれるアンソニー・ロビンズのコーチングスキルを習得。20年間の実績が証明する卓越したスキルと世界ナンバー1コーチングスキルをミックスした独自のスキルを確立。
企業、自治体などの研修講師として年間200日登壇。わかりやすく実践的な指導には定評があり、リピート率は8割を超える。
おもな著書に『スベらない商談力』(かんき出版)、『トップセールスの段取り仕事術』(PHP研究所)がある。

http://www.giantkevin.com/
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