学ぶ。みがく。変わる。
HOME 研修・講演紹介 楽しく・身につく・結果を出す!オンライン新入社員研修

楽しく・身につく・結果を出す!オンライン新入社員研修

精神的に筋肉質で、貢献意識の高い社員を目指す!

 

●社員全員に必要な経営者目線もお伝えします
●最新マーケティング情報も随所に盛り込みます
●先輩、お客様に可愛がってもらえるようなコミュニケーションも学びます
●手取りのリアルなお金の話も伝えることで、より会社に貢献する意識が高まります
●社会人として逞しく成長してほしい…「仕事を通して自分の人生を生きる」為に、お伝えします
●オンラインでも基本的な立ち居振る舞い指導が可能です
●社員研修動画のコンテンツ企画制作も可能です

 
 

 ビーキャリアコンサルティングの特徴
 
人財育成14年
口コミだけで受講者55,000人
 
元ANAのCAですが、美しいだけの接客接遇をお伝えする研修やセミナーではありません。
「なんて感じがいんだろう」「あなたにまた会いたい」と圧倒的な第一印象でキャラ立ちすることは、大前提。
 
経営者目線、売り上げ貢献、役に立つ人財育成を目指します。
深刻にならず、真剣に。
「楽しく・身につく・結果を出す」をモットーに貴社の新入社員を育成します。
 
●受講1年後離職率52%→7%に激減! (2020年4月オンライン新人研修受講企業様研修効果より)
●オンラインでも対面研修以上の効果を実感!活気あふれるコンテンツ

 
 

 カリキュラム例
 
1.新入社員の心構え
 価値の4段階、働くことの意義、コンプライアンス、求められる人財と基本姿勢、職場の人間関係など
2.仕事の進め方
 仕事をする心構え、仕事の流れ、PDCAなど
3.コミュニケーション
 コミュニケーションとは、聴き方/話し方、敬語の重要性と種類など
4.電話応対
 電話応対の流れ、ボイストレーニングなど
5.立ち居振る舞い
 スマイル/アイコンタクト、立ち方/座り方、お辞儀など

 


 

■1クラスの受講人数:20名
■研修日数:1日~3日間
■受講対象:新入社員/内定者

 

講師プロフィール

大神賀世子 (おおがかよこ)

株式会社ビーキャリアコンサルティング 代表取締役

1997年 ANA客室本部東京客室部入社
チーフパーサー資格取得・機内販売MVP2回受賞
ドクターストップで退職
2005年 GCDF-Japanキャリアコンサルタント資格取得後に独立
美容業界のコンサルや大学のセミナー開始
その後、一般企業に拡大
2008年 株式会社ビーキャリアコンサルティング設立
AICI国際イメージコンサルタント資格シンガポールで取得
経済産業省「東京都経営革新計画」承認
「出版企画書コンペ」にて「優秀賞受賞」
行政関連増加

2018年 「8秒で心をつかむ接客術」ナツメ社より出版し重版
2019年~ZOOMを活用したオンラインセミナー展開
現在2児の母

https://www.bee-careerconsulting.com/
楽しく・身につく・結果を出す!オンライン新入社員研修
売り込まなくても売れる!8秒で心をつかむ!販促セミナー
すごい謝罪~クレーム初期対応~
すごい謝罪~リーダー層向け 責任の取り方~

close
pagetop