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ルイヴィトン全国No1販売員が教える!

“あなたから買いたい”を引き出す接客術研修


●講師はマクドナルドカウンター接客No.1、ルイヴィトン売上No.1実績のあるプロです!
●学習→実践→指摘→改善実践のカリキュラム構築で、理解度・実行度の高い研修運営!
●個別のフィードバック力が強み!成長実感を作り、現場の行動変容を導きます!
  

●自身のできていること、できていないことを振り返る機会になる
●販売力を上げるために必要なエッセンスを持ち帰ることができる
●まだまだできることがあることを知り、接客へのモチベーションアップにつながる
  

24名
  

1日
  
(1日の場合)
1.接客が与える影響
2.意外に見落としがちな接客基礎
 ・買いたいお店、買いたくないお店
3.「お客様の心を開く!」つかみの2分
 ・お客様目線で自店チェック
 ・他社事例に学ぶ声がけ
4.お客様の「買いたい」を引き出す
 ・納得感を高める会話の進め方
 ・お客様の気持ちを動かすセールストークの秘訣
 ・自分の持ち物紹介エクササイズ
5.お客様に「来てよかった」と思ってもらうコツ
 ・愛される販売員が使う会話のフレーズ

『売上が伸びる話し方』

講師プロフィール

鈴木 比砂江 (すずきひさえ)

ビジューライフ株式会社 代表

北海道生まれ。大学生時代、オープニングスタッフとしてマクドナルドでアルバイトを始め、接客コンテストで1位受賞。
大学卒業後、上京。ルイ・ヴィトンに入社。入社3カ月は全く売れず、接客の楽しさを見いだせずにいたが試行錯誤の末、入社3年目に年間売上2億円を超えトップセラーとなる。
売りにくいとされる高額商品の販売数でも1位となり表彰される。

その後、人のやる気に興味を持ち、ベンチャー企業に転職。
人事の責任者として、主に新卒・中途採用、新卒研修やリーダー研修などの教育を担当・統括する。出産を機に退社。

現在、ビジューライフ㈱代表取締役社長。「売上が伸びる接客」を広めるべく、研修、講演、店頭指導、コンサルティングを通じて活動中。
サポートしてきた企業は、ショッピングセンター、携帯電話販売店、雑貨店、アパレル、自動車ディーラー、レンタカー、お土産店、スポーツ店、化粧品店など60以上の業種にわたる。
平均伸び率は前年対比120%を超え、なかには半年の指導で723%超えの店舗も出ている。
わかりやすく、また客層や商品の価格、スタッフのキャラクターなど現場を理解した指導法に定評があり、そのリピート率は94%を超える。これまでに指導した販売員は3000人以上に上る。

著者のブログ http://ureru-sekkyaku.com

講師ブログ
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