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セミナー申し込み規約

下記項目を必ずお読みいただいてから、お申し込み願います。
※項目名をクリックすると詳細が表示されます。

1. Webシステムの利用

原則としてホームページからは24時間お申し込みいただけますが、以下を予めご了承のうえ、お申し込みください。
・特定のメンテナンス日や予期せぬ障害により、お申し込みいただけない場合があります。
・申込情報入力画面を開いてから一定時間のうちに申込完了しない場合は、入力情報が失われることがあります。

2. 申込前の確認事項

申込締切日までにお申し込みください。締切日はセミナー毎に設定しております。詳しくは、ホームページの「セミナー情報」各ページをご参照ください。
下段の「個人情報保護に関する基本方針」をお読みいただき、必ず同意の上、お申し込みください。
ホームページから申込情報を送信した時点では、参加確定はいたしません。

3. 申込送信完了メール

ホームページからの申込完了後、弊社事務局のシステムより登録された申込者様メールアドレス宛に、
申込送信完了メールが自動通知されます。完了メールが10分以内に届かない場合は、
入力されたメールアドレスに誤りのある可能性がありますので、事務局までその旨をご連絡ください。

4. 申込受領メール

申込送信完了メールとは別に、事務局内で受付処理が完了した時点(土日祝日、年末年始を除く3営業日以内)で、
正式な「申込受領メール」を送信いたします。
申込受領メールは、登録された申込者様メールアドレス宛に送信いたします。
申込受領メールには、セミナー詳細案内とともに請求手続きや受講にあたっての
注意事項が記載されていますので、必ず内容を確認してください。

「申込受領メール」が届かない場合は、正常に受付処理が行われていない可能性がありますので、
事務局までお問い合わせください。
ご連絡がない場合、ご参加いただけない場合があります。

5. 参加費について ※有料セミナーの場合

参加費はセミナーごとに設定しております。
詳しくは、ホームページの「セミナー情報」をご参照ください。
セミナー参加費には、交通費・飲食代を含みません。
教材がある場合、参加費に教材代金を含みます。

6. お支払手続きについて ※有料セミナーの場合

前払い制となります。
「銀行振込」にてお願いいたします。
振込手数料は、お客様側にてご負担願います。
「申込受領メール」記載の振込期日までに、弊社指定の銀行口座へ参加費をお振り込みください。

申し込み時に通信欄に「請求書必要」と記載されたお客様には、請求書を発行、郵送いたします。
原則として領収書は発行いたしません。
「銀行の振込控」を支払の確証としていただきますようお願いいたします。

7. 振替出席・代理出席について

連続および飛び石の日程で開催されるセミナーについて、一部次回への振替希望は承っておりません。
悪しからずご了承くださいませ。やむなく欠席された場合は、当日配布の資料をご提供させていただきます。
代理出席となる場合は、セミナー前日(土日祝日、年末年始を除く弊社営業日 9:30〜18:00)までに、
必ず事務局へお申し出ください。
当日の代理出席、人数追加は受け付けておりません。

8. キャンセル規定 ※有料セミナーの場合

有料セミナーのキャンセル規定はセミナーごとに設定しております。下記をご確認ください。

◆2018年11月〜2019年1月開催
他流試合型/時代の変化をとらえ、自分もチームもリードする『最高のリーダーになる!』公開講座(全3回/単発受講不可)

◆2019年4月開催
2019年新社会人対象・公開講座/かんき出版の社会人基礎力養成講座(全3回/単発受講可)

原則として下記のキャンセル費用を請求させていただきます。
(1)実施日(土・日・祝日を除く)〜7日前 料金の100%
(2)実施日(土・日・祝日を除く)8〜15日前 料金の80%
(3)実施日(土・日・祝日を除く)16〜30日前 料金の50%


◆その他有料セミナー
実施日より、(土日祝日、年末年始を除く)12営業日前18:00以降のキャンセルは、
受講料全額をキャンセル料としてお支払いいただきます。


※キャンセルの際は、メールまたはお電話にてビジネス道場事務局までご相談ください。
【メールアドレス:doujou@kanki-pub.co.jp
【電話番号:03-3262-8014(受付時間:土日祝日、年末年始を除く平日10時〜17時)】
※セミナー当日の遅刻・途中退席・欠席による参加費減額はいたしません。ご注意ください。

9. セミナー開催中止の場合

セミナーの申込総数が所定の人数に達しない場合や、
その他やむを得ない理由により、開催中止となる場合があります。

開催中止決定の時期は、セミナーによって異なります。中止のお知らせは、
お申込者様へ個別にメール通知
いたします。
弊社側の都合によりセミナー開催が中止となった場合は、全額ご返金いたします。
返金手続きにつきましては、事務局から別途、ご案内メールをお送りいたします。

10. 著作権等の知的財産権

セミナーで提供または使用を許諾する教材・資料・ソフトウェア等の著作権およびその他知的財産権は、
弊社および弊社が指定する第三者に帰属します。
お客様は弊社の事前承諾無く、教材・資料・ソフトウェア等の全部またはその一部について
複製・改変または第三者に対する提供・開示・使用の許諾、その他の処分を行うことはできないものとします。

11. 損害賠償

お客様が当社の責に帰すべき事由により損害を被った場合、当社はお客様に対し、
当該損害賠償の原因となったセミナーの参加費用を上限として、
逸失利益または特別損害・間接損害等の損害を除く、通常かつ直接の現実損害を賠償します。
本項の規定は、不法行為・債務不履行・法律上の瑕疵担保責任・その他請求原因・訴訟原因を問わず適用されるものとします。
当社は、本規約を必要に応じて変更できるものとし、ホームページへの掲載・電子メールでの送信・郵送・
当社が発行する刊行物への記載等いずれかの手段をもって公示することにより、変更の効力が適用されるものとします。
本規約の不履行がある場合、当社はセミナー申込および参加を取り消すことができるものとし、
その場合の参加費用は返金いたしません。
当社が公示するセミナー情報の内容につきましては、当社はいつでも情報を訂正・変更できるものとします。
当社がお客様の責に帰すべき事由により損害を被った場合は、
お客様は当社からの請求に基づき、損害を賠償するものとします。

12. 準拠法と合意管轄

本規約は日本法に基づき解釈されるものとし、本規約に関して紛議が生じた場合は、東京地方裁判所を第一審の専属合意管轄裁判所とします。

13. 個人情報保護基本方針

制定 平成17年04月01日
改定 平成26年04月08日
改定 平成30年11月01日

株式会社 かんき出版
代表取締役 齊藤 龍男

株式会社かんき出版(以下「当社」といいます)は、お客様の個人情報(個人を識別できる情報)の重要性を認識し、その適正な収集、利用、保護をはかるとともに、安全管理を行うため、個人情報の適正な取扱いに関する基本方針(プライバシーポリシー)を定め、次のとおり運用します。

関係法令・ガイドライン等の遵守
当社は、個人情報及び匿名加工情報(以下、「個人情報等」といいいます)の取り扱いに関し、「個人情報保護に関する法律」(個人情報保護法)その他の個人情報及びプライバシー保護に関する法令、並びに関連する政省令、ガイドライン等を遵守します。

利用目的
当社は、提供を受けた個人情報を、以下のとおり利用します。
1.お客様とのご契約の履行のため以下の目的で利用します。
出版事業における商品の発送、関連するアフターサービスのため

なお、お客様がご契約いただくためには、上記の目的で利用するためにお客様の個人情報をご提供いただく必要があります。

2.お客様のご同意に基づいて以下の目的で利用します。
・ご注文またはご応募いただいた商品などをお届けするため
・サービスの提供や商品のお届けなどを行う上で欠かせない確認やご案内のため
・アンケートやイベントなどに協力・ご参加いただいた方に結果などを報告するため
等の目的のため利用させていただきますが、提供された目的範囲内を超えてこれを使用いたしません。

なお、ご同意はいつでも撤回することができます。

安全管理措置に関する事項
当社は、個人データの漏えい、滅失または毀損の防止その他の個人データの適切な管理のための社内規程及び組織を整備し、個人データを適切に取り扱います。
当社は、法令で定められた保存期間が経過した場合、または、お客様の個人情報を取り扱う必要がなくなった際には、速やかにお客様の個人情報を廃棄します。

委託の取り扱い
当社は、個人情報等の取り扱いを第三者に委託することがあります。この場合、当社は、個人情報保護法に従って、委託先に対する必要かつ適切な監督を行います。

継続的改善
当社は、本基本方針及び個人情報等の取り扱いを継続的に改善するよう努めます。

保有個人データの開示等
当社は、本人またはその代理人から、当該保有個人データの開示のご請求があったときは、次の各号の場合を除き、遅延なく回答します。なお、開示しない場合または当該保有個人データが存在しない場合には、その旨を回答します。

・本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害する恐れがある場合
・当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼす恐れがある場合
・法令に違反することとなる場合

また、当社は、本人またはその代理人から、当該保有個人データに関して、内容が事実でないこと等を理由とする訂正、追加または削除のご請求、法令に違反して取り扱っていることを理由とする利用の停止もしくは消去または第三者提供の停止のご請求があったときも、調査の上、対応させていただきます。

当社ウェブサイトのご利用にあたって
・お客様の利便性及びサービス品質の向上を目的として、当社ウェブサイトではアクセスログを取得し、分析・改善をしております。ただし、お客様の氏名や住所など、個人を識別できる情報は取得しておりません。
・当社ウェブサイトのコンテンツは、外部ウェブサイトへのリンクを含んでいる場合があります。
 外部ウェブサイトの掲載内容や個人情報の取り扱いに関しては、当社では責任を負いかねます。

以上に関するお問い合わせには下記までお願いいたします。

株式会社かんき出版
〒102-0083
東京都千代田区麹町4-1-4 西脇ビル
TEL:03(3262)8015
MAIL:privacy@kanki-pub.co.jp

質問及び苦情処理の窓口
当社の個人情報の取り扱いに関する質問または苦情につきましては、以下にお問い合わせください。
なお、個人情報の取り扱いについては、個人情報保護委員会その他の監督機関に不服を申し立てること等もできます。

株式会社かんき出版
個人情報保護責任者
総務部長 藤沼 哲夫

〒102-0083
東京都千代田区麹町4-1-4 西脇ビル
TEL:03(3262)8015
MAIL:privacy@kanki-pub.co.jp

上記の利用規約、個人情報保護に関する基本方針に同意いただける方は【同意する】を選択してお進みください。

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